スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーファーズパラダイス 


サーファーズパラダイスで買い物

ホテルからタクシーを使って、サーファーズパラダイスにやってきました。
ゴールドコースト

ビーチに行くと、大勢の人が泳いでいます
天気いいは良いけどちょっと肌寒かったんですけどね・・・こっちの人には快適な温度だったのかも。

サーファーズ・というだけあって、波が大きい!

私たちは水着を持ってきていなかったので、お買い物をすることにしました。


一番のお目当てなのは、「Jurliqe」の路面店!

「Jurliqe」はオーストラリア初のナチュラルコスメ

日本で買うとちょっとお高いのだけど・・・オーストラリアドルが安い今こそ買い時!ってことで、
化粧水とアイエッセンスを試しにお買い上げしてきました

アイエッセンスはさらっとしていて使い心地がいいです。

サーファーズパラダイスは他にもデューティーフリーやレストラン、ショッピングモールなどがあって
フラフラお土産を探すには良い感じ。

もちろん泳ぐのも!


読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ









スポンサーサイト
[ 2011/01/31 01:22 ] 海外旅行準備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/582-62635ac3






