 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーストラリアは大自然ですね♪ 

ゴールドコーストでなにしよう?


ブログを更新しないうちに、ゴースドコーストに行くのが今度の土曜になってしまいました!!

なぜここまで放置してきたかというと・・・


これ、社員旅行なんです。。


で、一週間前にしてやっと詳細スケジュールが出たので、その間特に細かく決められることがなかったと・・


飛行機もホテルも移動手段も決まってるので、あとはフリーの時間に何をするか考えるだけ。


社員の子も他にいるので、みんなで何をするか考えなければいけません。

しかし。。どこ行くか決まんないと持っていく服と靴が決まんないんだーー

スケジュール出るの遅すぎるよ・・・。




で、、、いよいよガイドブックを見ながら明日の旅行ミーティングのために予習




ゴールドコーストは海と山がどっちも近くて、近くにテーマパークなんかもあるみたい。
ホテルはビーチの近くだから、フリーの時間は山のほうに行って世界遺産トレッキングとかいいな~

コアラを抱っこできる動物園もあるみたいだから、せっかくだから行ってみようかな。

ちょっとわくわくミーティング仕事忘れそーー。


こんなに何でも決まってる旅行は久しぶりなので、これはこれで社員の交流を深めるられるように
楽しんできたいです。



読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ
[ 2010/10/24 23:31 ] 海外旅行準備 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/27 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/576-6c49c28e






