 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!南半球! 

 初めて南半球♪  


今まで旅行をしてきて、南半球には行ったことがなかった私。

いよいよ、地球の反対側にいっちゃうぞおお



オーストラリアをいろいろ調べてみると、山あり、海あり、世界遺産あり、野生動物あり、アクティビティあり・・・と、
すっごく面白そうな国で、今まで興味がなかったのがもったいなかったな~と思ってしまいました。


野生のコアラとか、野生のクジラとかイルカとか、野生のカンガルーとか、、、、
きっとこれまでの旅行では味わえなった体験が出来るかも・・・と思うと、わくわくしてきます!



早速明日あたり、ガイドブック買ってこよ


でも私の行くゴールドコーストは、ケアンズやグレートバリアリーフと違って、あんまりたっぷりのってるガイドブックがないのです・・。


でもまぁ。。このへんかな?



読み込んで、計画立てるぞー


読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ
[ 2010/10/09 03:51 ] 海外旅行準備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/575-4e8e3d9c






