 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道のお土産、ペイストリースナッフルス 

北海道のお土産、ペイストリースナッフルス


函館で行ってみたかったスイーツのお店、
「ペイストリースナッフルス」 
金森赤レンガ倉庫のひとつ、「金森洋物館」に併設されているので、お土産を買う合間にちょっと休憩で寄ってみました

ペイストリースナッフルス


ここでは、お土産にぴったりの
丸くて小さい「チーズオムレット」を購入

チョコレートとかキャラメルとか、味がほかにもあったのだけれど、
試食をさせていただいたら、私はふつーのが一番おいしい!と思ったので会社の女子たちに購入。


そして、、


併設のカフェでちょっとひとやすみ・・


二人でプリンをいただきました

ペイストリースナッフルズ



さて、、1泊二日の函館旅行も終わり、空港ではたーっぷりとお土産を買って帰ってきましたよ!





左上から・・・

六花亭・フリーズドライのイチゴが入ったホワイトチョコ。甘酸っぱさが大好き♪
札幌カリーせんべい。甘辛でやみつき!!
ロイズ・チョコレートポテトチップス。 チョコの甘さとポテチのしょっぱさが絶妙なんだ~!
素朴なパッケージに惹かれて買ったぷりん。ちょっと甘めのしっかりぷりん。
トラピストバター。 うまいバターが食べたくて・・・。
カチョカバロチーズ。まーるく絞られてるナチュラルチーズ。ちょっと癖あり・・?
モッツァレラチーズ。 大好きモッツァレラ~~♪
ペイストリースナッフルスのチーズケーキー!
とうもろこしとじゃがばた!


お土産で会社に持って行った「ペイストリースナッフルス」のチーズケーキは、しっとりふわふわなのに
味が濃厚で、みんなから大絶賛!みんなお店の名前チェックしてました
買ってってよかったーー!


そんなこんなで・・・たのしかった~函館
たまには二人旅もいいものです。


やっぱりグルメ旅は複数で行くにかぎるねーーー




読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ


[ 2010/03/30 02:53 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/531-236a5bd1






