スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

函館山で夜景を見る 

函館の夜景

函館の夜景を見るために、ホテルから出ているバスツアーに参加しました。

これは、湯の川温泉の主要ホテルを回ってピックアップしてくれ、ロープウェーに乗って函館山まで行くというもの。

ちゃんと添乗員さんがついていて、案内してくれます。


大きなロープウェーにのって、数分で函館山の展望台まで到着


展望台はロープェー乗り場と直結で、建物の中なので全然寒くありません

一番上の展望台は外です。寒い中人だかりをぬって街のほうを眺めると・・・


函館夜景
一面に広がる函館の夜景が・・・

すごいきれーー
函館の形がしっかり見えますよ!遠くまで続いてる光・・・
北海道って広いなぁーー・・・・



函館夜景
外にはなぜか季節外れのクリスマスイルミネーション・・・なんでww・・?


外が寒すぎるときは、中のレストランやカフェからも夜景を眺めることができます。

外はかなりの人なのに、カフェの中はあんまり人がいなくて、窓際でココアを飲みながらんんびりできました


またホテルまで送り届けてもらって、夜景ツアーは終了。

世界三大夜景の一つを観賞できて、大満足でした


それにしても、夜景の撮影ってうまくいかないなぁーーー・・・
置いたり固定する場所がないので、どしてもぶれるんです
上の写真は、かろうじて撮れたものデス。




読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ

スポンサーサイト
[ 2010/03/06 03:57 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/518-062d3162






