 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

函館 金森赤レンガ倉庫 

金森赤レンガ倉庫へ


腹ごしらえをした後は、そこから10分ほど歩いて金森赤レンガ倉庫へ。



きれーな赤レンガが白い雪の中に映えますねーー
港沿いでちょっと寒そうな雰囲気も◎


何棟も並ぶ倉庫の中は、ショッピングモールのようになっていて、雑貨やさんやアクセサリー屋さん、
カフェなんかが入っています。




函館のお土産もここでほとんど揃ってしまうかも


いまや北海道を代表するお土産、 花畑牧場のお店もあります(明治館の中)
生キャラメルが多数揃いますよ!




お土産いろいろあって迷っちゃうなーー

品定めだけして、帰りまでおあずけ。
(これから観光するので荷物になるからw)




函館の街ではよく銅像をみかけます。

倉庫散策で見かけた女の子像には、マフラーが巻いてありました。



なんか、心あたたまりますね



読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ

















 



[ 2010/02/25 03:04 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/505-37027270






