スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANAで二人旅行のお得なチケットを買う 

ANAで二人旅行のお得なチケット


函館を二人旅行するのに飛行機のチケットをとらないといけないのですが。。。

私はANAのマイルを使おうと思っていたのですが、私の彼はマイレージを貯めていません。

どうしようか・・と思っていたところ、ANAのサイトでこんな割引を見つけました



その名も  「一緒にマイル割」!!


これは、ANAマイレージ会員を含む2名以上4名までのグループで同一便に搭乗し、
同一区間を往復する場合に、  会員本人(1名のみ)は往復10,000マイル 、同行する人は往復20,000円または25,000円 で利用できる!っていうもの。


つまり、私はマイレージを使えば無料。彼だけ往復25000円払えばいいのです。

北海道に行く一番安い「特割7」などの金額より安くなるので、私たちにとってはとってもお得

今回は2月末の旅行予定で、「スーパー旅割」などの予約期間外だったので、このキャンペーンは嬉しいかぎりです


ただ、販売席数に限りがあって、人気の路線や時間は販売がない可能性もあります。

しかも3月18日搭乗分までは、搭乗の10日前の毎朝9時30分からの販売。
結構ギリギリになんないと予定がたたないわね・・・・。



まぁそれでも、この時期の函館行きは毎日ちゃんと販売があるので、10日前なったら早起きしてチケットゲットしたいと思います。


ちなみに4月~の搭乗分は2カ月前から販売に変わるようなので、ちょっとは予定が立てやすくなるかもですよ。





読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ

















 





スポンサーサイト
[ 2010/02/06 02:30 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(1)

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
UdxMoG4G
[ 2010/02/06 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/499-d3792e43






