 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年初旅! 新潟へ 

元旦バスツアー in新潟


ここのとこ毎年、家族で元旦にバスツアーに参加するのがうちのブーム(?)になっています。

日帰りのバスツアーは、バスに乗ってるだけなので楽チン!
でも元旦だと、各地の「神社に初詣!」とかがプランに組み込まれているので、らく~に有意義なお正月を過ごせたりするのです太陽

そんなんで、今年は家族で

 「新潟へ!!雲洞庵と弥彦神社詣で、寺泊の市場で海の幸お買いもの!ツアー」

しかし・・大晦日の天気予報では、日本海側の1日の天気は・・・

「大雪?!!」


大丈夫なのか??と心配しつつ、地元の駅から、元旦早朝に新潟へ向けて出発棒人間棒人間

元旦当日、関東はすっきりさわやか~な 晴れちな♪


本当に雪なんか降ってるのかと思ったのですが。

しばらく走ると なんだか周りの景色が白い・・・。
「群馬は雪ふったんだねーー」なんて言いながら

関越トンネルを抜けると。


そこは雪国でした・・・・・・・・アップロードファイル



めっちゃつもってるじゃん!!!!!!





住んでる東京も、うちの地元もめったに雪が降らないので、1メートル越えの雪景色にちょっとテンションが上がる(笑)





でも笑ってられるのも今のうちだけだった・・・・



バスは最初の目的地、大河ドラマ「天地人」に出てきた 「雲洞庵」


続く・・・



読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ












[ 2010/01/08 03:43 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/28 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/484-62ce9c57






