スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ガルミッシュパルテンキルヘンの街並み~2~



ガルミッシュパルテンキルヘンの街を歩いていると、いたるところに面白いものがあふれています。

気になったものを写真にパチリ絵文字名を入力してください

雨上がりの夕方、光と影のコントラストが綺麗だったお家の壁
ガルミッシュパルテンキルヘン

ハートはぁとvvな牛のオブジェ。  なんで? 可愛いからいいけどw

ガルミッシュパルテンキルヘン

ガラスケースに飾ってあったリアルな男性の顔。
表情がすごくよくて思わずパチリ。・・・困ってんのか笑ってんのか・・・?
ガルミッシュパルテンキルヘン

牛骨!!鹿かな・・? あたま!!こーゆーの、カントリ~にはやっぱりあるのね~えぇ
ガルミッシュパルテンキルヘン

熊の噴水です。めずらしー。豆電球
ガルミッシュパルテンキルヘン


探せばまだまだ出てくる可愛いモノたちコリラ
みなさんも是非行って探してみてください!



読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ


スポンサーサイト
[ 2009/09/02 00:49 ] 海外旅行準備 | TB(0) | CM(4)

うささん

コメントありがとうございます!お返事遅れてごめんなさい・・。
懲りずにまたあそびにきてくださいね。

頑張って更新します・・・!!
[ 2009/10/19 01:09 ] [ 編集 ]

おじゃまします。牛さんのオブジェがとってもかわいいです♪
通りすがりで立ち寄ったのですが時間見つけてまたゆっくり記事を読みにきます^^
[ 2009/10/10 12:22 ] [ 編集 ]

更新しました・・

rollさんコメントありがとうございます!
こんなに緩い更新頻度なのに見てくださってる方がいるというのは本当にありがたいことですねーー!
本当に感謝ですっ!

熊を噴水にしてしまう感覚が日本にはないですよね。。
可愛かったんで、つい撮ってしまいました。
[ 2009/09/10 02:17 ] [ 編集 ]

あ、また更新なさったんですね、お久しぶりです。
熊の噴水可愛いです~♪
面白いですね~。
日本人と感覚が違うからでしょうかね?
[ 2009/09/05 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/477-70128c4b






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。