 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルミッシュパルテンキルヘンの町並み 

ガルミッシュパルテンキルヘンの町並み



ツークシュピッツェの山を下りて、ガルミッシュパルテンキルヘンというちいさな町を散策しました。

降りてきたら天気も良くなって、大きくて真っ白な雲の間からさわやかな空が広がっていました。

ガルミッシュパルテンキルヘン


ちょっと街の中心まで歩いてみると・・この街。。すっごいかわいい・・・!!笑う

ガルミッシュパルテンキルヘンの町並み


木でできた家に色とりどりの花が飾ってあったり、かわいい置物が置いてあったり・・
ガルミッシュパルテンキルヘン

家の前にあるベンチ? 人の体型に彫ってあります。ラブリーなセンスアップロードファイル 
ガルミッシュパルテンキルヘン

同じ木組みの家なのにそれぞれに個性があって、家主さんのこだわりを感じられます。

ガルミッシュパルテンキルヘン

1時間ほどで歩けてしまう小さな街に、絵になる場所がたくさん!
もうちょっと写真スポットを探しててくてくしてみます。


つづく


読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ


[ 2009/08/31 00:20 ] 旅先案内 ドイツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/474-e6cf4cc3






