 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツークシュピツェという山 

ドイツ最高峰ツークシュピッツェ という山


ここからはロープウェーに乗って頂上の観測所に行きます。

下のスキー場(晴れてたらね)までのロープウェーは天候が悪くて止まっていたけど、
山の上のロープウェーは動いてるんだ…?
ミュンヘン2 103



ロープウェーに乗ったはいいけど・・
吹雪なんです。  周りはまっしろ・・。マジですか


しばらくして頂上に到着。

観測所は外に出てドイツ最高峰の頂上から素晴らしい景色を眺めることができます。


・・・・・天気がよければ・・・・・!!!!!!!!!アップロードファイル

ツークシュピッツェ

にゃぁーーーーーまっしろ・・・・!!!吹雪いてるよ。

ツークシュピッツェ

ってゆーか・・・・・さむい・・・・・・・。もちろん何にも見えない・・・・・・アップロードファイル


なので。。。。

ツークシュピッツェ

中のレストランで吹雪を眺めながらお茶することにしましたw

こんな綺麗なカフェがあります。
コーヒーケーキも充実いちごケーキ

ツークシュピッツェ

チーズケーキとコーヒーです☆
ツークシュピッツェ



ううう・・・・晴れていたらこの山の奥にアルプスを一望できるはずだったのに・・・・!!

今度は絶対晴れた日にリベンジするぞ!と心に誓ったのでした絵文字名を入力してください




読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ
[ 2009/07/11 03:25 ] 旅先案内 ドイツ | TB(1) | CM(1)

こんにちは★
おひさしぶりです。

蒸し暑い毎日なので、写真の景色が涼しげでいいですね~(笑)
でも残念でしたねv-356
吹雪を眺めながらの、カフェでケーキも素敵ですね☆
[ 2009/08/01 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/468-219814b3


民主党 田中美絵子 渋谷有栖(ありす) コスプレ風俗ライター時代画像・動画あり

民主党 田中美絵子 渋谷有栖(ありす) コスプレ風俗ライター時代画像・動画あり
[2009/09/04 15:12] URL 民主党 田中美絵子 渋谷有栖(ありす) コスプレ風俗ライター時代画像・動画あり




