 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンガリーからウィーンへ 

 ハンガリーからウィーンへ バス移動



ハンガリーは一日観光だけで残念ながら通るだけだったので、
次の日にはバスでウィーンへ。


ハンガリーのブタペストからウィーンへは “ユーロラインズ”のバスが出ています。

チケットはオンラインで購入。

ブダペストからウィーンまでは約3時間。
結構ちかいんです。


ウィーンに着いたのは夕方。

そこからこの旅はじめての(!)ユースホステルにチェックイン。

いつもアパートを借りたりしてたので、ユースは使わなかったのです。

でも、、女性専用部屋に案内され、いきなり中国の女の子となかよしになり、
次の日一緒にシェーンブルグ宮殿に行くことになりましたwアップロードファイル

こんな出会いがあるから、ユースホステルもたまにはいいですね。


さようなら ブダペスト
ブダペスト

今度は長期滞在しにくるよ~test
ブダペスト





読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/421-6118f739






