 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドブロブニク城壁散歩~2~ 

 もうひとつの城壁さんぽ  


 ドブロブニクの旧市街の城壁を登ったあとは、同じチケットでもうひとつの見晴らし台へも上れます。アップロードファイル

ピレ門から海側の狭い路地を行き、
こんな階段を上っていくと

ドブロブニク


石造りの城壁がもうひとつ・・。



入り口でおじさんにチケットを見せ、中に入ります。
ドブロブニク



上まで上がると、遠くまで続く海と、ドブロブニクの旧市街が外側から眺められます。
ドブロブニク



旧市街の城壁と比べて人が少ないので、とてもしずか~。


近くの港にはねこが・・
ドブロブニク

こちらの城壁には、ピレ門を出て左の港を目指していくと5分くらいで着きます。


読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ






[ 2008/07/18 16:45 ] 旅先案内 クロアチア | TB(0) | CM(2)

>千鈴さん

かえってきてしまいました~(泣w)

日本はじめじめしてますね・・。ヨーロッパのドライさが懐かしいです。
ドブロブニクは今頃海がとても青くてきれいだと思いますよ~。
[ 2008/07/22 03:03 ] [ 編集 ]

今は日本にいらっしゃるんですよね~
お帰りなさいませ(=^∀^=)

今年は酷暑らしいので湿気と暑さがハンパないですね(汗)

城壁がとても雰囲気あって素敵ですね~
映画の中みたいv-352

猫んちゃんも可愛いですv-344
[ 2008/07/22 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/398-1f32ff71






