スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本には帰ってきてしまいましたが・・ 

約4ヶ月のヨーロッパのたびを終えて、日本に帰ってきてしまいました。。



日本は。。。湿気がすごいですね・・ ̄□ ̄



ブログの更新は、描きたいことが色々ある割りに毎日書けず、滞っていたりしているうちに旅が終わってしまったので、最後の方全然リアルタイム更新じゃなくなっていました・・ww


ブログは今クロアチアを回っていますが、その後1ヶ月くらい分、ずれてますww

スロベニア、ハンガリー、ウィーン、ドイツをめぐってますので、
旅の行程に沿って今までどおり更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいしますheart02

スポンサーサイト
[ 2008/07/12 21:38 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

>kaoさん

やっぱり同じカフェでしたか!私が行ったのは昼だったので日差しが結構強かったです。海は青くてきれいでした♪

夕焼けもすてきでしょうね~!

まだまだ更新続くので、よろしくおねがいします!
[ 2008/07/14 00:50 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

amyさん

もう日本に帰られているんですね。
4ヶ月間ヨーロッパを巡られていたなんて
本当にうらやましいです。
私も旅が大好きで、ここ最近は中欧・東欧に
はまっています。

そうですドゥブロブニクのcafeは崖っぷちのところです♪
夕方は夕日がとってもきれいで、感動・・!
これからも更新楽しみにしてますね☆

[ 2008/07/13 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/395-8f5810c4






