スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタリアから クロアチアに寝台列車で移動 

イタリア、ベネチアからクロアチアのザグレブまで、寝台列車で移動します

いよいよクロアチアに移動!



ベネチア、メストレから夜行寝台列車に乗ります。


部屋は3つベットがあり、私は一番下。

it~croatia 001



洗面台とタオル、石鹸もついていて、快適です。

it~croatia 002



同室だったスロベニアの女性とちょっと話した後、自分のベットでうとうと・・。
しばらくすると、電車がとまり、どやどやと人が入ってきました。
スロベニアの国境に差し掛かったようです。

寝ぼけ眼でパスポートを見せると、なにやらルーペのようなもので写真を確認し、
誰かと無線で話をしています。
結構時間がかかり、、、やっとスタンプを押してもらえました。

結構厳しいですね・・・・え

ほっとしたのもつかの間、電車が動き出すと、すぐにクロアチアに入り、また人が入ってきました。
再び同じようにパスポートを見せ。クロアチア入国のスタンプを押してもらいます。


時間は午前4時・・・。もうすぐザグレブに到着です。
もう、眠らないほうがいいかな・・・。



読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ





スポンサーサイト
[ 2008/06/10 04:17 ] ヨーロッパ移動手段 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ateliervoyage.blog75.fc2.com/tb.php/369-af08378f






