 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からオーストラリア 

明日から旅行なんだけど・・・


明日からいよいよゴールドコースト

準備もばんたん!あとは明日の午前中に予約していた美容室に行って、楽チンヘアにしたら
いよいよ出発!!

・・・って思っていたのに・・・


台風きてるんですけどーーーー


なんでっっ???

普通こんな時期に来ないじゃん!なぜ今?!



明日はちゃんと飛べるのだろうか・・・・。




ちゃんと行けたらレポートしますーーー


読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ

[ 2010/10/30 01:35 ] 海外旅行準備 | TB(0) | CM(0)

オーストラリアは大自然ですね♪ 

ゴールドコーストでなにしよう?


ブログを更新しないうちに、ゴースドコーストに行くのが今度の土曜になってしまいました!!

なぜここまで放置してきたかというと・・・


これ、社員旅行なんです。。


で、一週間前にしてやっと詳細スケジュールが出たので、その間特に細かく決められることがなかったと・・


飛行機もホテルも移動手段も決まってるので、あとはフリーの時間に何をするか考えるだけ。


社員の子も他にいるので、みんなで何をするか考えなければいけません。

しかし。。どこ行くか決まんないと持っていく服と靴が決まんないんだーー

スケジュール出るの遅すぎるよ・・・。




で、、、いよいよガイドブックを見ながら明日の旅行ミーティングのために予習




ゴールドコーストは海と山がどっちも近くて、近くにテーマパークなんかもあるみたい。
ホテルはビーチの近くだから、フリーの時間は山のほうに行って世界遺産トレッキングとかいいな~

コアラを抱っこできる動物園もあるみたいだから、せっかくだから行ってみようかな。

ちょっとわくわくミーティング仕事忘れそーー。


こんなに何でも決まってる旅行は久しぶりなので、これはこれで社員の交流を深めるられるように
楽しんできたいです。



読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ
[ 2010/10/24 23:31 ] 海外旅行準備 | TB(0) | CM(1)

祝!南半球! 

 初めて南半球♪  


今まで旅行をしてきて、南半球には行ったことがなかった私。

いよいよ、地球の反対側にいっちゃうぞおお



オーストラリアをいろいろ調べてみると、山あり、海あり、世界遺産あり、野生動物あり、アクティビティあり・・・と、
すっごく面白そうな国で、今まで興味がなかったのがもったいなかったな~と思ってしまいました。


野生のコアラとか、野生のクジラとかイルカとか、野生のカンガルーとか、、、、
きっとこれまでの旅行では味わえなった体験が出来るかも・・・と思うと、わくわくしてきます!



早速明日あたり、ガイドブック買ってこよ


でも私の行くゴールドコーストは、ケアンズやグレートバリアリーフと違って、あんまりたっぷりのってるガイドブックがないのです・・。


でもまぁ。。このへんかな?



読み込んで、計画立てるぞー


読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ
[ 2010/10/09 03:51 ] 海外旅行準備 | TB(0) | CM(0)

次はオーストラリア! 




今月末に、オーストラリアに行くことになりました!!


行先はゴールドコーストです


コアラ、海、世界遺産などなど・・・楽しみな事がいっぱいーーー
どこにいこうかなーーー



今回は3泊5日だけど、そろそろ準備を始めないとと思っております。

読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ
[ 2010/10/07 01:35 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)




