 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外旅行の新春初売り~2~ 

2010年旅行の初売り~2~


こないだHISの2010年初売りフェアを紹介したのですが、同じように
楽天トラベルでも初売りフェアがあるようです!


こちらも1月4日から予約受付開始なので、まだそんなに大々的に宣伝してませんが、、
楽天トラベルのサイトに行き、「海外」のページに行くと、
左上の楽天トラベルマークの隣にある「新春フェア」マークがあります。

それをクリックすると広告が見られまれますよピカ驚


内容は。。
~航空券とホテルのパック~

・ハワイ ホノルル「ワイキキリゾートホテル」5日間  39800円~

・韓国 ソウル「ニュー天地観光ホテル」3日間 14800円~

・台湾 台北 「大欣大飯店」3日間  18800円~




~航空券~

・成田発 台北 10000円~

・成田、関空、名古屋、福岡発  ソウル  9800円~

・羽田発  ヨーロッパ 30000円~







それぞれのプランには人数に制限がありますので、早めに予定を立てて、予約開始日にソッコーアクセスですあ

海外のホテルを早めにお安く予約したい!って人には「海外ホテルの予約が新春特別プラン」として現在先行受付しています。


楽天トラベルをチェックだ!!










読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ

[ 2009/12/29 22:07 ] 海外旅行準備 | TB(0) | CM(0)

旅行会社のお正月初売りキャンペーン 

2010年も旅行会社が初売り!


今年ももうあと残り少なくなってきましたね。

来年も時間とお金があれば少しでも旅行にいきたーーい!! って思っているのですが、

会社員になってしまうとどうしても長期でお休みが取れない・・。


有給を使ってお手軽に数日旅に出られたらいいなーーと思っているところに、

今年もこんな情報が入ってきました<:0;" class="emoji">


毎年やってますよね!H.I.Sの初夢フェア!
 


2010年も新春1月4日から早速予約が始まります!
その内容は・・・


~ツアー~
・故宮博物院見学など充実の市内観光付!台北3日間 10000円~

・世界遺産アユタヤ遺跡など充実の観光と食事7回付!
 はじめてのバンコク&アユタヤ4日間 30000円~

・フィレンツェ・ローマではゆとりの2連泊&自由行動あり!
 添乗員同行イタリア夢紀行8日間  88,800円~




~航空券~
・ソウル往復直行便1万円!

・グアム往復直行便2万1千円!

・ニューヨーク往復直行便2万1千円!





ほかにもたっくさんツアーや航空券がこんな値段で?!って価格で出ています。

見てるだけでもわくわくするっにこ


電話は、新年1月4日から順次予約受付していくようですが、なんと!オンラインだと先行予約ができちゃう!グッ


先行予約はもう始まってます!早くチェックしなきゃ~~~びっくり







読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ

[ 2009/12/29 04:43 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

師走 

またしばらく更新しない間にもう師走え

2009年が終わってしまいます・・


旅行から帰ってきてから再就職したり引っ越したりしてブログをほったらかしにしていました・・。

忙しくて旅行にも行けてないし。
また来年どこかに行く時のために情報を集めつつ、日々のことを書いていきたいと思います。

ドイツ旅行の写真はもうちょっとアップしていこうかな・・・?

では、来年もよろしくお願いします。


[ 2009/12/26 02:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(1)




