 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ガルミッシュパルテンキルヘンの街並み~2~



ガルミッシュパルテンキルヘンの街を歩いていると、いたるところに面白いものがあふれています。

気になったものを写真にパチリ絵文字名を入力してください

雨上がりの夕方、光と影のコントラストが綺麗だったお家の壁
ガルミッシュパルテンキルヘン

ハートはぁとvvな牛のオブジェ。  なんで? 可愛いからいいけどw

ガルミッシュパルテンキルヘン

ガラスケースに飾ってあったリアルな男性の顔。
表情がすごくよくて思わずパチリ。・・・困ってんのか笑ってんのか・・・?
ガルミッシュパルテンキルヘン

牛骨!!鹿かな・・? あたま!!こーゆーの、カントリ~にはやっぱりあるのね~えぇ
ガルミッシュパルテンキルヘン

熊の噴水です。めずらしー。豆電球
ガルミッシュパルテンキルヘン


探せばまだまだ出てくる可愛いモノたちコリラ
みなさんも是非行って探してみてください!



読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 



人気blogランキングへ


[ 2009/09/02 00:49 ] 海外旅行準備 | TB(0) | CM(4)




