スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cmサイトでマイレージを貯める 

  CM見るだけで貯まるよ!CMサイト  



ANAマイレージを貯めるために登録しているサイト、今日はCMサイトです 

このサイトではアニメーション広告を見ることによってポイントが貯まり、それをJCBのOkiDokiポイントに交換できるシステムです。

登録したメールアドレスにCM広告付きのメールが届きます。

それを見ると1回5ポイントずつ貯まっていきます。


その広告から商品の購入をしたりするとボーナスポイントが貰えるので、自分の欲しい商品があったときにはここから購入するのが賢いですね。


このサイトのメールも頻度としては1日1通くらいは届きます。
多いときには3,4通来ることも。

サイトにログインすれば、「ヘビーローテーション広告」といって時間が経過すると繰り返し観覧できてポイントが貰える広告もあります。


私は他のポイントサイトと同様、会社の休憩時間にさくっとメールチェックして広告ポイントを稼いでいます。




 
JCBカードの「OkiDokiポイント」に移行できるポイント数
=4000CMポイントから

ANAカード(JCB)に移行した場合、
4000CMポイント = 467 OkiDokiポイント = 4670マイルになります。



他にもイーバンクやジャパンネット銀行へのキャッシュバックや商品との交換も出来ます。
提携サイトとのポイント合算も出来るので、他のサイトにも登録してポイントを貯めればよりマイルに近道です。


 
ちなみに、携帯もっている方は携帯も一緒に登録した方がお得です。



携帯メールアドレスを登録すると 
「ゴールド会員」
となり、ポイントが1ポイントずつプラスされます。
要するにメール広告の観覧で毎回6ポイントもらえるってこと。

アドレスを登録したからと言って携帯に広告がばんばん来るって事もないので、(ほとんど来ません)是非、登録をオススメします。

ログイン直後のマイページの「登録内容の変更」メニューより、 PCメール・携帯メールの両方の広告メール受信設定をON(チェックを入れる)にすることでゴールド会員になれますよ!

詳しくはこちらから↓



読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
[ 2007/07/06 01:55 ] ANAマイルを貯める | TB(0) | CM(4)

mpackでマイルを貯める 

  mpackでマイルを貯める



今日は、アンケートサイトでANAマイルを貯める方法です。

私が参加しているのは、mpackです。

これは、アンケートに答えることによってポイントが獲得出来るサイトで、登録無料をすると、アンケートや調査モニターに参加できます。

そのポイントを集めると、JCBのokidokiポイントに交換出来る仕組み。

以前にも書いたようにJCB・ANAカード に入っておくことでJCBポイントからANAマイルに移行できます。


mpackは、クレジットのポイントだけではなく現金交換も出来るし
他サイトのポイントに交換、VISAギフトカードの交換も出来るので、普通にお小遣い稼ぎしたい人にもいいかも。


 そしてこのサイト、アンケートの案内メールがとてもよく届きます。


だいたい1日1通は届いてるかも・・。

内容はウェブ上でアンケートに答えてポイントが貰えるものや、
各会場に出向いていって座談会に参加し、謝礼を受け取れるものなど様々です。


座談会には参加したことがありませんが、アンケートだけで結構ポイントが貯まります。


1回数分のアンケートでだいたい6ポイントくらい、
長めのアンケートだと100~200ポイントくらい貰えます。



ちなみにポイントはJCBのokidokiポイントに交換する場合

1000mpackポイント=100okidokiポイント相当




で、私も場合、5がつ下旬から6月下旬で1000ポイント!!

もうJCBokidokiポイントに交換しちゃいました!


100okidokiポイントっていったら、10000円クレジットで買い物したことになります。
たった1ヶ月くらいなのに、このポイントの貯まり方はすごいです・・・!!

このアンケートサイトあなどっちゃあいけません!!!


私はいつも会社の休み時間にメールチェックして、案内が来てたらその場で答えてます。

そのくらいラクチンにポイントが貯まっていきます!

マイルを貯めたい方、チョットお小遣いが欲しい方にオススメですよ!


詳しくはこちら↓
【iPodが当たる!】mpack会員登録キャンペーン実施中!

JCB.ANAクレジットをまだ持っていない方はこちらから↓
今なら最大2,000マイルプレゼント「ANA JCBカード」

読んでくださってありがとうございます!
今日も暖かき一ぽちお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ


人気blogランキングへ





[ 2007/07/04 01:35 ] ANAマイルを貯める | TB(0) | CM(0)

ネットマイル 

 ネットマイルでANAマイレージを貯める 


 
今日は、ANAのマイレージが貯まるポイントサイトを紹介します。その名もネットマイル


ネットマイルのサイトから、資料請求や買い物などの各サービスを利用することによってマイルが貯まっていきます。

そのネットマイルをANAマイルに交換することが出来ます。

 
換算レートは600ネットマイル=100ANAマイル


紹介されているサービスは、無料の会員登録や資料請求、ショップでの買い物など。
クレジットカードを作ったりするとあっという間にマイルが貯まります。
 
後はアンケートに答えたり、メルマガにあるリンクをクリックしたり、ゲームに挑戦したり・・。




で、今日ネットマイルをもうANAマイルに交換しました!!

どのくらい貯まったかというと・・・・・
 
4月中頃からはじめて今まで、約2ヶ月で

3600ネットマイル=600ANAマイルも交換できちゃいました!

これはJCBクレジットのokidokiポイントに換算すると、6万円分!!
(JCBのポイントは1ポイント=100円です)



2ヶ月でクレジットで6万円分買い物なんてそうそうしないんで、これはホントにお得だと思います!!!


それに、このネットマイル、サービスの利用以外にもポイントが貯まる方法が・・。


それは、買い物をするときにネットマイル経由で楽天で買い物をすること 

 ネットマイルサイトの中には
「お買い物deマイル」というショッピングサイトがあります。

その中にたくさんのお店が入っているのですが、そこに「楽天」もあって、そこから「楽天」に入って買い物すると、

ネットマイル、楽天ポイント、どちらも貰える
という仕組み!!(ネットマイルも購入金額の1%です)


これは活用しない手はない!!ってことで、買い物は必ずここから。


それにこの「お買い物deマイル」サイト、楽天以外にも
YAHOO やらIMAGE やらOZmallのヘアサロン予約やら・・・色々な種類のお店がたくさん入っているので、何かさがし物があるときはまず、ここをのぞいてみると良いかもしれません。

直接ショップで購入するよりマイルが貯まるので絶対お得です!!


ネットマイル詳細はこちらから↓
全日空のマイレージに交換できるインターネット共通ポイント⇒ネットマイル


次回もマイル獲得にお得なサイトを紹介します♪


こちらのランキングに参加してます!
今日のお話、気に入ってもらえたらこちらへクリックお願いします!






にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

人気blogランキングへ




[ 2007/06/27 01:17 ] ANAマイルを貯める | TB(0) | CM(0)

JCB、ANAクレジットカードでマイルを貯める 

JCBカードでANAマイルを貯める!



航空系クレジットカードは旅行で飛行機に乗るだけじゃなくても日常生活でもマイルが貯められるが嬉しいですよね。


ANAのマイルを効率よく貯めるのに必要なのがJCB・ANAカード


このクレジットカードで買い物して貯まったポイントは、自動的にANAマイルに移行されるというカードです。

交換単位は100円=1マイル。





私は買い物をするときどんなに金額が少なくても使えるところは必ずカードで払うようにしています。

もちろん公共料金の支払いなどもカードで。

そうすると1ヶ月の生活費ほとんどクレジットで払ってる訳ですから、結構ポイントが貯まるんですよね。

その上JCBには「JCB STAR MEMBERS」というランクがあって、1年間で使った料金に応じて次の年から特典が受けられます。


スターβメンバー 振替金額50万以上で適用
         次の年ポイント20%アップ 
スターαメンバー 振替金額100万以上で適用
         次の年ポイント50%アップ 
ロイヤルαメンバー振替金額300万以上で適用
         次の年ポイント50%アップ+限定特典





今の調子で行くと、おそらくβメンバーくらいは余裕で行くでしょう。
来年はポイントきっと20%アップです♪


ポイントを貯めるのは何も買い物をするだけじゃないんですが、まず意識して日常的に使うようにしています。


そして、日用品、食品以外の自分の買い物はインターネットを利用すること。

ネットではJCBカードが使えるところが多いので(しかも同じ商品でも店よりも安いことが多いので)
送料などを計算して店に行くより安く上がりそうならネットを利用します。


しかもその店を出来るだけ「楽天」から探します!

なぜ楽天からかというと、楽天のポイントがANAマイルに交換出来るからです!
楽天は100円=1楽天ポイント
2楽天ポイント=1ANAマイルなので
200円=1マイル 
 ということになります。


そこでJCBで払うと、JCBポイントの他に楽天ポイントが貯まることになります。

楽天にはANAマイルに交換できない期間限定ポイントもあるのですが、そういうときは普通の買い物に割引として割り当ててお得に買い物もしてます。


そうやって買い物していると、いつのまにか楽天にもANAマイルと交換出来るだけのポイントが貯まってたりして・・。

そんな感じでこつこつとやってるマイル生活ですが、買い物だけではとどまりません~。

しかし次回紹介する方法でもJCB・ANAカード は重要なので、まだ持ってないこれから陸マイラーになろうとしてる方は是非入っといた方がいいですよー。

最高1,000万円の国内航空傷害保険/海外旅行傷害保険もついてますし、
ANAJCB一般カードなら初年度年会費無料です♪
詳しくはこちら↓
今なら最大2,000マイルプレゼント「ANA JCBカード」

次回はマイルの貯まるサイトについてです。




今日のお話、気に入ってもらえたらこちらへ
クリックお願いします!
こちらのランキングも参加してます。気に入ってもらえたらよろしくお願いします!人気blogランキングへ











[ 2007/06/24 22:41 ] ANAマイルを貯める | TB(0) | CM(0)

ANAマイレージを貯めているのだ! 

スターアライアンス提携航空会社、ANAのマイルを貯めてます。 



今日は、マイレージの話を・・。

マイレージを日常的に貯めている陸マイラーさん達は世の中にたくさんいると思いますが、私もその一人です。

私が貯めているのは「ANA」のマイレージ。
何でかっていうと、こないだ行ったヨーロッパ旅行に使ったのが「ルフトハンザ航空」(ANAと提携している)だったから、それをきっかけにANAマイルを貯める事にしました。

 ANAマイレージクラブに加入すると、「スターアライアンス」という航空会社のネットワークに同時に加入することになります。

ご存じの方ももちろんいらっしゃると思いますが、「スターアライアンス」にはいると提携航空会社間でのマイレージの共有が可能。


例えば今回ANA便を利用してマイルを貯めたら、次の旅行はスターアライアンス加盟会社の「ルフトハンザ航空」を利用してもANAマイルが貯まっていくわけです。

海外に行くたびに、一つの航空会社だけを利用しなくてもマイルが貯まりやすいのです。

以下スターアライアンスのサイトから↓
加盟航空会社をご利用になられた際にマイル数やポイント数が加算されます。 スターアライアンスのご利用によりマイル数が貯まり、ゴールドステータスに到達されたお客様は、世界中どこにいても特典を受けることができます。スターアライアンスネットワークは、17社155カ国855の空港を結ぶ毎日約16,000便以上のフライト



だそうで、提携航空会社を利用した世界一周チケットなども販売してます。


ああ。。。。。世界一周したい・・・。

料金見ると、結構安いんですよ!
一番安いエコノミークラスで、例えば下記の日程で↓

東京 » ロンドン » フランクフルト » パリ » シカゴ » オーランド » ロサンゼルス » ホノルル » 東京
(旅行程20,625マイル )


335000円!


条件はあるんですけどね、
アジア - 欧州/中東/アフリカ間の直行便利用は1回のみです。とか、
出発地点の経由はできません。とか。

それにしても、30万円台で1年間有効の世界一周チケットが手にはいるとは!!
ちょっと魅力的です。



「スターアライアンス」ウェブサイトはこちら↓
http://www.staralliance.jp/

あ、ちなみにJALの方は「ワンワールド」というネットワークに2007年4月1日に加盟してます。
だからワンワールド加盟航空会社をよく利用する人はJALマイルを貯めるのが賢いかも。



そんなんで、「ルフトハンザ航空」利用をきっかけにANAマイレージを貯めはじめた訳ですが、

実は結構日常的にマイルを貯めるワザがありまして。

「さ、マイル貯めるぞ!」って本格的に始動したのが3月終わり頃だったんですけど、


マイルって飛行機乗らなくても結構貯まるんですねーーー!!!
びっくりしました。


世の中に陸マイラーさん達がたくさんいるのもうなずける気がします。


ということで、
次回からANAマイルを貯める方法。
私がただいま実践中の事、体験談をお話しします。

今日のお話、気に入ってもらえたらこちらへ
クリックお願いします!
こちらのランキングも参加してます。気に入ってもらえたらよろしくお願いします!人気blogランキングへ


[ 2007/06/23 01:22 ] ANAマイルを貯める | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。